News

PR館でクリスマスイベントを開催しました

トヨタ自動車九州は12月23日、PR館で
『Sweet Harmony Christmas 2013』を開催しました。

クリスマスコンサートでは、ソプラノ歌手の野見山御園さんや、
古楽器奏者の岩田耕作さんによるハープ演奏で一気に会場全体がクリスマスムードに包まれました。
ものづくり体験会では、1枚の紙から素敵なツリーが出来上がり、「楽しかった!」
「かわいいツリーが出来た!」との感想が寄せられ、お子様から大人まで皆様にお楽しみいただきました。

恒例の工場見学にも大勢の方にご参加いただいたほか、
バザーや地元特産品の販売など、地域の皆様にご協力いただき会場は大盛況でした。

たいへん寒い日にもかかわらずご来場いただき、誠にありがとうございました。
次回のPR館イベントにもご期待ください。


■写真上段:野見山御園さん、岩田耕作さんによるクリスマスコンサート
■写真中段:クリスマスツリーものづくり体験会
■写真下段:PR館スタッフによるハンドベル演奏




Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない場合はこのボタンをクリックしてください。
ダウンロードサイトにジャンプします。